HYDE LIVE参戦!

7月21日(水)、HYDEソロライブに参戦してきました。

会場は札幌文化芸術劇場hitaruさんでした。

コロナ禍なので入場前に感染対策をしっかりし、入場。

4階から9階までの吹き抜けの会場で音響がとても良かったです。

圧巻はマイクを使わずアカペラで冒頭だけを歌った「叙情詩」・・・

会場全体に生声が響き渡り、各種喝采。改めてHYDEの歌声のすばらしさを知りました。

声を出さずじっくり聴けるこうゆうLIVEも良いなぁと認識しました。


 

ZIGGY TOUR 「2018」参戦!

11月17日(土)、ZIGGYのライブに参戦してきました。

函館のclub cocoaでの2度目ライブでした。

今回は前回より人が多くて2階席から観戦しました。

1117

GLAY GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3 LIVEに参戦!

8月26日、函館市緑の島野外特設ステージにて

GLAY GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.3 LIVEに行ってきました。

お店の名前のイメージでGLAYに興味がないと思われがちですが

とんでもございません。好きなバンドの一つでございます。

同じ歳でこんなに頑張っている地元のスターに刺激を受けますね。

函館市がまさに一体化した素晴らしく良いLIVEでした!

0826

 

B’z 30周年LIVE 参戦!

7月15日(日)にB’zの30周年ライヴに行ってきまいた。

30周年という事で昔の曲から最新の曲までBEST版を聴いてるようなライヴでした。

「恋心」をみんなで振り付けを習いながら踊り楽しかったです。

bz-0715

coldrain LIVE 参戦!

4月23日(月)、coldrainのライブに参戦してきました。

函館のclub cocoaでのライブで物凄く近くで観れました。

ライブ後の帰り際にベースのRxYxO君に手をつかんでもらい、ドラムのKatsumaが投げたドラムスティックをゲットしましたΣ(・ω・ノ)ノ

このバンドはかっこよすぎます。

ちなみにお気に入りの曲は

Fire in the Sky です。ライブで生で聴けて最高でした(*>ω<*)

img_20180423_221443

和楽器バンド大新年会 LIVE 参戦!

1月27日(土)、和楽器バンドの大新年会2018に参戦してきました。

場所は横浜アリーナ!

ゲストには一青窈さんも登場し、今までにはないたくさんの三味線や和太鼓隊等が現れて演奏してくれました。

最高のライブでした!

日本の伝統楽器と洋楽器の融合で世界に羽ばたいてほしいバンドです。

20180127_1644072
20180127_161625

氷室自身が寛げるBARへ行ってきました。

4月9日(日)L’Arcライブを観た帰りに

氷室京介自身が寛げる空間デザインを

コンセプトに東京西麻布に設立された

PERSONAL JESUS.BAR-REVOLVER- へ

皆で行ってきました。

とてもお洒落で大人の空間でした。

北海道から来たという事で沢山の

お土産も頂きとても楽しかったです。

himuro001

 

 

25th L’Anniversary LIVE 参戦!

4月8日(土)、9日(日)にL’Arc-en-Cielの25周年ライヴに行ってきました。

初日は色々とあれって思う事もありましたが、

二日目は見事に修正してきましたね。流石です。

最後の曲に瞳の住人を持ってくるなんて凄いなと

改めて思いました。

席もアリーナの10列目で凄く良い席でした。

0409